残業よりもデリヘルが好きです

投稿日:2016年07月11日

残業なんて大嫌いです。一応は残業代が出るので無駄とは言いませんが、お金よりも時間ですよね。結局残業をすれば終電間際の帰りになってしまうので、自分の時間なんてありません。会社に宿泊した方が移動の時間がなくなるので良いんじゃないかなとさえ思います。残業している間もずっと「この時間でデリヘルを利用したかった」って気持ちになるんですよ。自分は風俗を利用する時は大抵会社帰りなんです。だから急に残業させられるのは迷惑なんですよね。いきなり残業ってなっても困るんです。かといって仕事である以上「デリヘルなので帰ります」とはいきません。泣く泣く予約を取り消ししてもらったことだってあるんです。でも残業するからこそデリヘルで遊べるお金を稼げるのもまた、一つの事実ではあるんですよね。難しい考え方ではありますけど、自分としては適度にバランスを保ちつつも、せめて予約した日は残業にならないように祈るしか出来ないなと諦めています。

何をするのかよく考えてみた

投稿日:2016年06月14日

風俗を利用したい衝動に襲われつつも、ではそこで何をしてみたいのか考えてみたんです。女の子の妙技を味わいたいのか、それとも単純に女の子と居たいのか。或いは攻めたいのか。判断は迷いますけど、その日まず思ったのは、寒いのでお店まで行くのは面倒だなって思ったんです。身支度を整えるのさえ面倒なので家に来てくれるデリヘルにしようと。そして女の子に楽しませてもらいたいからってことで攻めるのが上手な女の子にしようと。仙台のデリヘルのホームページをチェックしていると、なかなか良いなって思う子を何人か見つけたんです。その中から一番巨乳だったR嬢にしてみました。じっくりと考えての指名なだけに、大満足な時間となりました。やはり風俗もある程度は需要と供給というか、自分が何を望んでいるのかによって何をしてくれる女の子との時間が合うのかも決まってくると思いますので、シミュレーションするのは結構大切なんじゃないかなって思いますよね。
仙台デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

指名するのが当たり前です

投稿日:2016年05月22日

なるべく指名するよう心掛けています。指名料って大体2,000円くらいですかね。この額をケチることで女の子のモチベーションも変わってしまうんじゃないかなと思うんですよね。指名するのは理想の女の子と楽しむためっていう見方もありますけど、自分にとっては女の子へのチップ代わりのようなものですね。フリーだと女の子からすれば手に出来るお金が少ないだけではなく、プライドの部分もると思うんですよね。結局プライドを損ねる事にもなりかねないというか、快感を求めているのに女の子のモチベーションを削ぐようなことばかりじゃないですか。だからそうならないよう、自分としてもまずは指名することが女の子への最低限の礼儀として風俗では指名するようにしています。ただデリヘルなんかだとちょっと話は別で、誰がやってくるのか分からないドキドキ感を味わいたいっていうのもあるんですよね。こればかりは本当に男のわがままとしか言えないのですが(笑)

かなりやる気に満ちた女の子でした

投稿日:2016年04月25日

デリヘル嬢のDさんを指名させてもらいました。彼女、口コミサイト等でもかなり評判の良い女の子だったんです。きっと素晴らしい時間をもたらしてくれるだろうと。風俗で大切なのはやはり女の子だと思うので、期待して指名させてもらいました。そしてその思いは報われたと言ってよいでしょう。彼女、上手とか下手とかという次元ではなく、物凄くやる気のある女の子でした。その姿勢に感動しま

続きを見る

セクシーさが隠せていませんでした

投稿日:2016年03月09日

私服でやってきたFというデリヘル嬢。彼女は登場するなりセクシーさが隠せていないとっても色っぽい女性でした。まだまだ若いんです。でも顔つきが大人っぽいし、落ち着いた雰囲気もあってとってもセクシーでした。あの雰囲気は風俗嬢としてのオーラのようなものがありました。彼女との一戦で利用したホテルは割とシンプルなこともあって、他に何も出来ないなと。でもそれで大正解でした。セ

続きを見る

なぜ人妻デリヘル嬢にしたのか

投稿日:2016年02月14日

先日は人妻デリヘル嬢と楽しんでいたのですが、実は人妻は初めてでした。風俗の世界で人妻が人気を集めていることくらいは自分でも知っています。でもそれまでは風俗を利用しようって思った時に限って他にも良い女の子がいたのでそちらを利用してしまっていたんですよ。でもその日は「魅力的だな」って思った女性が人妻だったんです。彼女に是非お願いしたいなと。それで彼女のお世

続きを見る